お知らせ

 

 富松孝侑彫刻展示館です。

 

秋晴れの暖かい日が続いてますね。

みなさんいかがお過ごしですか?

 

さて、今週末の11/10(土)11/11(日)

久留米で行われる《まちなか美術館》に展示させていただきます。

 

富松孝侑の作品は本泰寺に展示していただきます。

 

展示館でお世話になっている床田明夫先生の作品は真教寺に展示されるそうです。

 

寺町周辺のあちこちのお寺で芸術作品が展示されてるそうですよ!

 

ぜひ起こしください。

お待ちしております。

 

当日は展示館も空いておりますよ。

寺町で見かけて、興味をもたれた方はぜひ、展示館にも足をお運びくださいね♪

 

作品の入れ替えも終わってますので、楽しみにされてくださいね(^^)

f:id:shinyamax:20181108111856j:imagef:id:shinyamax:20181108111915j:image  

 

f:id:shinyamax:20181108111931j:imagef:id:shinyamax:20181108111943j:image

どうぞ遊びに来てください。

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています。